冷たいままで到着するのでとても良い
4.0
夏の暑い時期にとても良い商品が揃っています。お肉が多めなので若い人が多いところで使うにはとても良いお店だと思います。
ただ若干過剰包装気味(ラップが5重くらいに撒いてあった)なので、配る前に手間取ることもありました。
味はとても良かったのか、終わったあとに全く残っていませんでした。
- 口コミへの返信
夏の暑い時期にとても良い商品が揃っています。お肉が多めなので若い人が多いところで使うにはとても良いお店だと思います。
ただ若干過剰包装気味(ラップが5重くらいに撒いてあった)なので、配る前に手間取ることもありました。
味はとても良かったのか、終わったあとに全く残っていませんでした。