冷めてても美味しい
コンサートイベント用のお弁当で、大量にお弁当が必要だった為、発注を行いました。
配送時間も、金額もマッチしてとても良い業者さんに依頼することができました。
値段の割にボリューミーで、低価格ながら満腹になる商品です。
味のクオリティも高く、文句なしでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お米もふっくらで、冷めてても美味しい商品でした。汁でベチャベチャすることも無く、たまごと、カツの相性も良くて満足のいく商品です。また、機会がありましたら頼ませて頂きます。
-
冷めていてもネギ塩の味がしっかりとしてて、食欲が増しました。副菜もちょうど良い、箸休めになり飽きずに完食することができました。ボリューミーで満足できる商品です。
-
見た目は、他の商品と比べると怠りますが、味はこちらの商品が一番良かった気がします。他の商品も美味しかったですが、本当に冷めてても美味しく、油の変な感じもせずに、美味しく頂くことができました。