冷めても美味しい柔らか肉弁当
4.0
製品説明会用のお弁当として注文しました。男性のみの参加だった為、お肉メインのお弁当を探しました。3種類のお肉が楽しめて評判は良かったです。配達時間も時間通りで、注文した持ち帰り袋にお弁当を1個ずつ入れて頂いて助かりました。ただ、2点程気になったのが、事前におしぼりが付いているか問い合わせた際は、箸のみ付いていると聞いておしぼりを別で注文したのですが、お弁当の中におしぼりと箸がセットで入ってました。保冷剤を載せてくれていたのは有り難かったのですが、その保冷剤が破れており、ビニール袋がベタベタになってしまったので、いくつか袋から出してお弁当を渡しました。
- 口コミへの返信