先生方に好評でした。とにかく食材の種類が豊富。
5.0
先生方に好評でした。とにかく食材の種類が豊富。配達も時間通りに余裕を持ってきてくださり、非常に助かりました。また、頼みたいと思っております。送料も非常に安く、お弁当もクオリティが高い割には金額安い。量もかなり入っているので、お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
先生方に好評でした。とにかく食材の種類が豊富。配達も時間通りに余裕を持ってきてくださり、非常に助かりました。また、頼みたいと思っております。送料も非常に安く、お弁当もクオリティが高い割には金額安い。量もかなり入っているので、お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。