3.93

201件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~15:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

予想通りのわんぱく弁当でした

3.5
  • 奈良県生駒市北新町
  • 2026/09/07

イベントの昼食用で注文させてもらいました。お弁当を食べるタイミングが難しいイベントだったので昼にしっかりと食べてもらう為のお弁当でしたが、期待通りボリュームも十分で腹持ちもよく美味しく頂けました。揚げ物が多い中、酢の物が入っていると口をスッキリできるのでなますは良い仕事してました。ご飯も2重にトレイに入っていて丁寧に作っておられるのがわかりました。

口コミへの返信
イベントで召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、ご飯の盛り付けにご評価を賜り、丁寧に作られているとのお声も、大変参考になります。 「漬物」が良いアクセントとなり、十分なボリューム感で美味しくお召し上がりいただけたとのこと、何よりでございます。 また、お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いに存じます。 なお、ご飯のお供に関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 海苔弁当DX

    825円(税込)

    3.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:3.5
    • 味:5.0
    海苔弁当DX

    少し残念だったのは、のりと白ごはんの間にかつおのオカカとか入っているのを期待しておりましたが、のりが被せてあるだけだったので、そこが改良されると満足度は高い弁当になると思います。