今回は盛りもよく、満足のいくものでした。
4.5
天理教静岡教区
幕内ということで、会議用の弁当として注文いたしました。コスパもよくきちんと配送されましたのでまずは一安心しました。お料理の中身ですが、揚げ物やハンバーグ、鮭の塩焼きの味もちょうど良かったと思います。大根の煮物は少々合わなかった感じがします。全体的にみておいしく仕上がっていました。
- 口コミへの返信
天理教静岡教区
幕内ということで、会議用の弁当として注文いたしました。コスパもよくきちんと配送されましたのでまずは一安心しました。お料理の中身ですが、揚げ物やハンバーグ、鮭の塩焼きの味もちょうど良かったと思います。大根の煮物は少々合わなかった感じがします。全体的にみておいしく仕上がっていました。