おこわのおにぎりで腹持ちが良く!美味しいです!
朝早いロケでの頼む定番のおにぎりになります!!
もちもちしているおこわが、腹持ちいいので一日頑張れます!
朝をしっかり食べたいなという日に頼むことが多いです!
いつも美味しく頂いております!いれものも、ちょっと高く見えそうなのも頼む時のポイントにしています!
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハーフ&ハーフおにぎり2個バスケット
540円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
腹持ちのいいおこわです!味つけもしっかりしていていつ食べても美味しいのでよく頼みます! 予算のない時でも、バスケットのいれものが高くみえるので助かっております!!