ボリューム十分で満足度が高かったです
5.0
このボリュームでこの価格。満足度が高いです。
おかずの種類も多く、最後まで飽きずに食べられます。領収書の件で複雑なことをお願いしてしまったのですが、しっかり対応していただき、配達も時間通りでスムーズにやり取りできました。2日間連続で対応していただきましたが、とても良かったです。ありがとうございました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
- 口コミへの返信