可もなし不可もなし
3.0
株式会社ニッケ機械製作所
初めて利用させていただきました。異業種の集まりでしたので年齢も性別も様々、写真では美味しそうでしたので期待していましたが、期待しすぎたせいか感動はありませんでした。出席者の方から「美味しかった」とは言われなかったのが担当者としてとても残念でした。今後利用させていただくときは違うメニューを検討します。
- 口コミへの返信
株式会社ニッケ機械製作所
初めて利用させていただきました。異業種の集まりでしたので年齢も性別も様々、写真では美味しそうでしたので期待していましたが、期待しすぎたせいか感動はありませんでした。出席者の方から「美味しかった」とは言われなかったのが担当者としてとても残念でした。今後利用させていただくときは違うメニューを検討します。