安くて美味しい見た目豪華!
5.0
棟上式の大工さん達にお昼のお弁当として利用させていただきました!初めての注文で不安だったのですが、前日の確認メールやお届け前の電話があったり、宅配時間通りでとても助かり良かったです!また何かお仕事などでお弁当が必要になった場合、利用したいと思いました。丁寧にありがとうございました。
- 口コミへの返信
棟上式の大工さん達にお昼のお弁当として利用させていただきました!初めての注文で不安だったのですが、前日の確認メールやお届け前の電話があったり、宅配時間通りでとても助かり良かったです!また何かお仕事などでお弁当が必要になった場合、利用したいと思いました。丁寧にありがとうございました。