美味しい弁当でした
3.0
今日のお弁当はとり天ポン酢と豚巻きがメインで、どちらもとても美味しくいただきました。とり天はさっぱりとしたポン酢がよく合い、食欲が進みます。豚巻きは旨味がしっかり感じられて満足感がありました。全体の量もちょうどよく、お腹も心も満たされるお弁当でした。ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信
今日のお弁当はとり天ポン酢と豚巻きがメインで、どちらもとても美味しくいただきました。とり天はさっぱりとしたポン酢がよく合い、食欲が進みます。豚巻きは旨味がしっかり感じられて満足感がありました。全体の量もちょうどよく、お腹も心も満たされるお弁当でした。ごちそうさまでした。