おかずの種類が多く彩りも豊かです。
3.5
ロケ弁で3種類のお弁当をお願いしました。とにかくおかずの種類が豊富です。お肉のお弁当にもちょっとした魚のおかずもあったりしてバラエティ豊かな印象でした。スタッフからの評判も上々でしたのでまた機会があればぜひ注文させていただきたいと思っています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
おかずの種類がめちゃくちゃ多くて見た目も豪華です。魚がメインのお弁当ですがちょっとしたお肉のおかずもあったりしてバラエティに富んでいます。一つ残念だったのはメインの焼き魚がペラペラだったことくらいでしょうか。でも概ね満足ですのでまたお願いします。
- 口コミへの返信
-
今回、旬魚の南蛮焼きと季節の天麩羅とこのタンドリーチキンをお願いしました。3つどれも美味しかったですがスタッフの中ではこのタンドリーチキンが一番好評だったようです。