4.47

144

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

盛り付けが良かった

3.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 兵庫県神戸市兵庫区御崎本町
  • 2025/06/08

蓋を開けたビジュアルが綺麗のが良かったようにおもいますねので評価の高い点ではないでしょうか。
味付けに関してはほどほどで極端に問題となる品は無かったのではないかと思います。
お弁当の量については女性たちにはちょうどのころ合いで男性陣にはもう少しあっても良かったように思いました。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 「唐揚げと炙り焼き鯖の彩り9升弁当」については、盛り付けや色合いの良さをお知らせくださり、大変嬉しく存じます。 なお、お弁当の量についてのお声は、関係各所へ共有してまいります。 そして、「海老マヨ」の量と味付け、「タンドリーチキン」に関してのご感想も合わせて、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せいただきましたこと、深く感謝いたしております。 これからも様々な機会でご利用いただき、より豊かなお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、さらなるサービス向上を目指し邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    唐揚げと炙り焼き鯖の彩り9升弁当

    総合コメントと重複になって申し訳ございませんが、ビジュアル的には惹かれるように思えました。しっかりと9升に料理がきちんとおさまってていて色合いも良く工夫の跡をうかがわせるものでした。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    タンドリーチキンと海老マヨの彩り9升弁当

    海老マヨはもう少し量、味付け共にもう少し存在感があっても良かったのではなかとの意見が聞かれました。 バラ寿司が加わっていることで味の変化を楽しめたのはことのほか良かったと聞いています。

  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.0
    タンドリーチキンと豚の生姜焼きの彩り9升弁当

    タンドリーチキンに関してはそれほど強いインパクトが無かったとのことでした。豚肉の生姜焼きの味付けに関して味付けそのものに強さ和見られず他のおかずやご飯とのバランスは良かったように聞いています。