見た目が上品で満足
新入社員と社長の交流を目的とした昼食会で利用しました。
見た目にも彩りがよく、味付けも上品で、年代問わず安心して食べられるお弁当でした。
量もちょうどよく、会話の時間を妨げることなく、和やかな雰囲気づくりに一役買ってくれました。
大切な社内イベントや会食の場におすすめできるお弁当です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
スパイスの香りが食欲をそそるタンドリーチキンは、しっとり柔らかく程よい辛さ。海老マヨはぷりぷりのエビに、コクのあるまろやかなマヨソースがよく絡み、やさしい甘みが広がります。幅広い世代に好まれる定番の一品です。彩り豊かな副菜とのバランスも良く、満足感のあるお弁当です。また来年も注文したいと思います。
-
スパイスの香りが食欲をそそるタンドリーチキンは、しっとり柔らかく程よい辛さ。生姜焼きは、生姜だれが豚肉によく絡み、食欲をそそる定番の一品。肉はやわらかく、ご飯が進む味付けで、副菜との相性も良い満足感のあるお弁当です。また来年も注文したいと思います。
-
外はカリッと、中はジューシーに仕上げた唐揚げは、下味がしっかり効いてご飯との相性抜群。焼鯖は、脂ののりが良く旨みたっぷり。程よい塩味で後味も軽く、ご飯が進む和の定番弁当です。また来年も注文したいと思います。