お肉も柔らかく、美味しかったです。
4.0
休日出勤の昼食として、注文しました。お肉も柔らかく、美味しくいただきました。女性の方にはちょうど良い量でしたが、男性の方には、ちょっと少なかったようです。ご飯の量が選べると良いかもしれません。ただこのお値段でと考えると、お肉の質等、充分、満足できるお弁当だと思います。
- 口コミへの返信
休日出勤の昼食として、注文しました。お肉も柔らかく、美味しくいただきました。女性の方にはちょうど良い量でしたが、男性の方には、ちょっと少なかったようです。ご飯の量が選べると良いかもしれません。ただこのお値段でと考えると、お肉の質等、充分、満足できるお弁当だと思います。