電話対応がとても丁寧でした
5.0
株式会社ジェスコ
納会のお弁当として注文しようとしたのですが、注文数が30個までとなっていて希望数より少し足りませんでした。メールで問い合わせしたあと、お電話での対応もあり、希望数の注文を受けていただくことができました。
お弁当は2段で十分なボリュームがあり、男性でも満足の内容だったようです。おかずの種類が多く、ひとつひとつの味も良く、最後まで飽きずに食べられました。
- 口コミへの返信
注文内容