若手に好評のご飯でした!
4.5
研修後の懇親会に用意するお弁当として利用いたしました。時間指定通りお持ちいただきました。
ボリュームとしては十分で、一食分として満足な量だと思います。
若手層の多い研修や、しっかりと一食分の食事を提供する必要がある場面ではとても好評で良いお弁当だと思いました!
- 口コミへの返信
注文内容
研修後の懇親会に用意するお弁当として利用いたしました。時間指定通りお持ちいただきました。
ボリュームとしては十分で、一食分として満足な量だと思います。
若手層の多い研修や、しっかりと一食分の食事を提供する必要がある場面ではとても好評で良いお弁当だと思いました!
注文内容