おかずの種類が豊富で皆が楽しく食べられるお弁当
4.5
展示会用のお弁当として注文しました。きちんと時間を通りに届けてくださり、安心しました。
男性陣も満足のボリュームと豊富なおかず。大変コストパフォーマンスの高いお弁当だと思います。
いろんなものをたくさん食べられる仕様なのが良いですね。またぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
展示会用のお弁当として注文しました。きちんと時間を通りに届けてくださり、安心しました。
男性陣も満足のボリュームと豊富なおかず。大変コストパフォーマンスの高いお弁当だと思います。
いろんなものをたくさん食べられる仕様なのが良いですね。またぜひ注文したいです。