評判が良かったです
3.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府豊中市新千里東町
- 2019/11/12
会議用として注文しました。 とても評判がよかったです。
まず、容器の色もよく、コスパもいいので、おもてなしをする側としてもいいと思います。
おいしかったよ、と言ってもらえましたし、また利用したいです
- 口コミへの返信
会議用として注文しました。 とても評判がよかったです。
まず、容器の色もよく、コスパもいいので、おもてなしをする側としてもいいと思います。
おいしかったよ、と言ってもらえましたし、また利用したいです