4.63

65

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数が多いしどれもおいしかった

5.0

株式会社森林テクニクス

  • ご利用シーン: 懇親会忘年会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 北海道札幌市中央区北一条東
  • 2026/01/05

会社の忘年会で、ある程度しっかりしたお弁当を探していて、桜花を注文しました。時間どおり配達され、黒いお弁当箱はちょっとだけ高級感があって、エビカニ含め写真の通り華やかな中身のお弁当でした。好評だったので、機会があればまた頼みたいと思います。

口コミへの返信
忘年会でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お食事の場にあったお弁当をお探しの中、こちらの店舗とのご縁を賜り、厚くお礼申し上げます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 このほどのお弁当については、容器や華やかさをご評価くださり、お食事の場にぴったりなお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 さらに、豊富な品数やお料理内容にもご好評をいただくことができまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 そして、再度の利用もご検討いただき、大変ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 桜花

    2,800円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    桜花

    品数多くて、カニなんかの魚介も入っていて、ぱっと見が華やかです。女性ならこのくらいで、男性でもお酒飲むとちょうどいいくらいな気がします。よく食べる方がいる場合は、オードブルやピザなんかあるといいかもしれません。