味も彩りもボリュームも大好評でした!
法要で親族へのお弁当にご利用させていただきました。
味、彩り、ボリューム、どれも大満足で皆さんとても喜んでくれました。お値段以上の価値があると思います。また何かあれば必ずリピートします。お弁当も気を使いますのでいろいろ悩んだ末こちらに選んで本当に良かったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【12.つばき】天ぷらと手まり寿司、ローストビーフと二色のそぼろ丼の六升弁当
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
どの世代が食べても美味しい味つけでした。 彩りも綺麗で可愛いです。 大人も充分にお腹を満たすボリュームです。