心づくしのお弁当
5.0
法要に使わせて頂きました 見た目とても華やかでつい迷い箸する程でした ひとつひとつがとても美味しかったのでいまだに味を思い出せます タレは間違わないようにシールが貼ってあり細かな優しさを感じられました 皆大絶賛!男性でも満腹する程のボリューム 女性達はもう食べられない...と言いながら折の中は空っぽに(笑)
久しぶりに心づくしのお弁当を味合わせて頂きました
機会があれば是非注文させて頂きます
- 口コミへの返信