どれもボリューム感がたっぷり
5.0
会社で行われた会議の際に、昼食用として注文しました。去年の9月にも一度注文したことがあり、ボリューム感や見た目の綺麗さ、何よりも美味しいため、こちらのお弁当にいたしました。海外のお客様だったため、入れ物の京都っぽい雰囲気も楽しんでいただけたようです。また機会があれば注文したいと思います。
- 口コミへの返信
会社で行われた会議の際に、昼食用として注文しました。去年の9月にも一度注文したことがあり、ボリューム感や見た目の綺麗さ、何よりも美味しいため、こちらのお弁当にいたしました。海外のお客様だったため、入れ物の京都っぽい雰囲気も楽しんでいただけたようです。また機会があれば注文したいと思います。