4.58

432

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日月土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 炙り穴子重-main
  • 炙り穴子重-sub1
  • 炙り穴子重-sub2
  • 炙り穴子重-sub3
  • 炙り穴子重-mainsmallimage
  • 炙り穴子重-secoundsmallimage
  • 炙り穴子重-thirdsmallimage
  • 炙り穴子重-fourthsmallimage

炙り穴子重

4.69

143

  • おすすめ

商品番号:32159

贅沢に肉厚な穴子を100グラム使用しました。自慢の炙り穴子がこの価格で食べられるのは当店だけ!

  • お飲み物:
1,296円 税込
最低注文数:3個

弁当内容

穴子の炙り[約100g]/季節の煮物/きくらげ昆布/切干大根/ほうれん草のお浸し/出汁御飯/花レンコン/ひじき/漬物
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/おしぼり

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    16.5cm×24.1cm ×3.5cm
  • 容器の容量
    約1,190ml
  • ボリューム
    約432g

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番1}個性的
  • バランス
    1
  • 味付け
    薄い4濃い

高級感ある容器を開けると、ご飯の上の穴子に目が行きます。穴子は上品な味付けでふっくらしています。出汁ご飯は香ばしく穴子との相性が抜群です!昆布と漬物の他に3種の副菜と煮物もバランスが良く一機に食べてしまうお弁当でした!!

炙り穴子重のお客様の声・口コミ(143件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.69
  • 懇親会
    4.50
  • 会食・接待
    4.80
  • ロケ・撮影
    4.69
  • イベント運営
    4.94
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    揚げ物系はちょっと…という方にとても人気です。 味付けもご飯によく合う濃すぎない味でとても美味しいです。値段に対してとてもお得感のあるお弁当だと思います。また次回も注文させていただきます。

    • 東京都千代田区九段南
    • 2026/06/16
  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    大きい穴子が乗っかっていて、とても美味しかったです!見た目良し、味よしでとても良かったです! 会議で注文しましたが、参加いただいた皆さんからの評判もとても良かったです!

    • 東京都港区高輪
    • 2026/05/02
  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0

    穴子メインですが野菜や副菜もしっかり入っていて大満足でした。なんといっても穴子が美味しい。付属のたれや山椒もあって各自で調整できました。量がしっかりあったので男性も満足のお弁当でした。

    • 神奈川県横浜市都筑区仲町台
    • 2026/04/02
  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    少人数用の会議室内いただく予定でしたので、香りの出ないようなお弁当を探していました。写真通り、またはそれ以上に穴子が大きかったです。付属のかば焼きのたれや、山椒もついていました。ワサビもあったので、味の変化も楽しめました。開けた時の評判が良かったです。

    • 東京都渋谷区代々木
    • 2026/03/18
  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5

    このお値段で穴子って…と思いつつ気になって頼みましたが、写真程穴子が飛び出てはいないまでも十分満足な大きさと厚みで、お味も薄味でワサビだけをつけると少し白焼き風、タレ、山椒をつけるとかば焼き風と、各々好みで食べられる仕様になっているのが良かったです。玉子焼きも甘過ぎず、他のおかずもほうれん草は少し味が濃かったですがそれ以外は丁度良い味付けでご飯とのバランスもとても良かったです。また注文します!

    • 東京都中央区日本橋本町
    • 2026/03/12

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全143件中)