お弁当で「鰻」は大人気でした
4.5
全社イベントで配布する昼食用で利用しました。肉・魚と選べるように複数のお店からお弁当を注文し、入り口でお弁当を選んでもらう形にしたのですが、やはり「鰻」は一番人気で、その後のアンケートでも「お昼に鰻を食べられてとても満足でした」という意見が多かったです。配送も丁寧で時間通りに来て頂いて助かりました。
- 口コミへの返信
全社イベントで配布する昼食用で利用しました。肉・魚と選べるように複数のお店からお弁当を注文し、入り口でお弁当を選んでもらう形にしたのですが、やはり「鰻」は一番人気で、その後のアンケートでも「お昼に鰻を食べられてとても満足でした」という意見が多かったです。配送も丁寧で時間通りに来て頂いて助かりました。