4.65

10

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

どれもおいしい

5.0

株式会社世田谷花き

  • ご利用シーン: 日曜日勤務の夕飯
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都世田谷区大蔵
  • 2026/07/19

こちらの店舗の弁当はどれも美味しいです。社内でも評価が大変高くこちらのお弁当を注文して良かったです。ご飯の量も申し分なく、味もしっかりしていてとても美味しいのでお勧めします。お値段も有り難い値段となっておりとても助かっております。個人的には美味しいので同じ価格のお弁当のバラエティが増えて頂けると嬉しいです。

口コミへの返信
休日のご勤務の際に召し上がるご夕食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、こちらの店舗の価格設定がお客様のお役に立てたことに加え、味わいについてもご評価を賜り、皆様に大変ご好評をいただけたことが伺え、幸いに存じます。 また、おすすめとのお声をお寄せくださり、次回のご注文も検討いただけるとのこと、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、皆様にご満足いただけるボリューム感であったことをお伝えくださるとともに、「たれヒレカツ」の柔らかい食感やしっかりとした味付け、ご飯との相性についてもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 なお、同価格帯のお弁当のラインナップに関するお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    やわらかたれヒレカツ弁当

    お肉も品名通り柔らかいお肉で味がしっかり付いています。ご飯がガツガツ進むお弁当でした。量も申し分なく、男性も女性も満足いただけるかと思います。注文して正解でした。今後も利用したいです。