4.36

222

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    1:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

種類が豊富で良かったです。

5.0
  • 東京都品川区西五反田
  • 2025/08/12

会社のイベントの昼食で利用させていただきました。

全体的な感想は、おかずの種類が豊富で、彩りもあり楽しめて満足でした。
真ん中のお伝は冷えていても美味しく食べられる、いわゆる冷やしおでんのようでした。
ボリューム感もあり、食べ盛りの20代の方も量的に満足頂けているようでした。

口コミへの返信
会社のイベントで召し上がるご昼食を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 数あるお弁当の中から、こちらの2種類をお選びくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 お料理の彩りをお楽しみいただき、ご満足とのことで、何よりと存じます。 また、「おでん」について、冷えていても美味しいとご評価を賜り、感謝申し上げます。 ボリュームに関しても、皆様にご満足いただけ、私どもといたしましても嬉しく存じます。 お届けしたお弁当が、有意義なひと時を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。