4.38

223

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    1:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

肉と魚両方で満足

4.0

㈱クラウディア

  • 東京都江東区佐賀
  • 2025/11/09

肉3種類をメインにセレクトしました。肉と魚両方の組み合わせで、メニュー名を見ただけでも満足度高く、スタッフもみんなテンション上がってました。
これでごはんが温かければ更に美味しいのに…と、ちょっと残念。仕方ないですが…。
外人モデルさんにも満足頂けたみたいでした!

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当のお肉とお魚の両方をお楽しみいただける献立内容により、皆様のご気分が上がられたと伺い、私どもも嬉しい限りでございます。 一方で、お弁当の温度感をはじめ、「豚カルビ」や「がんもどき」に関して、残念なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、心苦しく存じます。 頂戴したお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、感謝いたします。 なお、くるめし弁当では、衛生面を考慮し、安全にお召し上がりいただけるよう、お弁当の熱を冷ましてお届けしておりますことを、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    豚カルビ&サワラ照焼おてがる弁当

    お弁当が冷たかったので、豚の脂が固まっていて残念💦いがいと薄切り肉だったので、柔らかくいただけました。がんもどきにもう少し味が染みてたらもっとよかった。