おかずがボリュームあり、満足度が高い
おかずの種類がとにかく豊富、ボリュームたっぷりで満足度の高いお弁当だと思いました。スタッフからも「おかずが多いね!」と喜んでいました。配送も時間通りでしたし、大変助かりました。また注文したいと思えるお弁当、サービスだと思います。またぜひ宜しくお願い致します。
- 口コミへの返信
注文内容
-
竜田揚げが大きく、満足度が高いお弁当でした。のり弁になっているところも嬉しいポイントでした。副菜もあり、彩りはそこまででしたが、ボリュームがありコスパが良いとおもいました。
-
豚カルビは冷めていても柔らかく、スタッフからも好評でした。味付けも白米が進む濃いめの味付けで美味しかったです。肉と魚の両方のおかずがあり、とても満足度が高いメニューだと思います。
-
関係者の中で一番人気でした。牛肉と、サバは人気のようでした。サバは冷めていても柔らかく美味しいと喜んでいました。揚げ物メインでないメニューがあると世代を問わずで助かります。