量もお値段も満足
お肉もお魚も用意したかったので、こちらを初めて利用しました。大口注文だったので、お値段も抑えたく、でもある程度のボリュームと見た目を気にしていたので良いお店が見つかって、とても満足しています。また是非注文したいお店のひとつです。ありがとうございました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
お米が進むお弁当で、美味しいと評判でした。初めてのお店だったので不安でしたが、皆さん喜んで食べてくれていたので、安心しました。 味付けも濃すぎず、ちょうど良かったです
-
唐揚げも大きく、容器に対してスカスカのお弁当もありますが、こちらは写真通りの見た目でとても良かったです! 少し冷凍唐揚げっぽかった感じですが、コスパの事を考えると満足してます
-
しゃけのお弁当は多いですが鯖のお弁当でこのお値段は大変嬉しいです。 やはり鯖のお弁当は好評でした。味付けもちょうど良くよく食べる現場ですが皆さん喜んで食べてくれたました。
-
よくあるお弁当ですが、お米も美味しかったです。しゃけは思ってたより小さい?印象でしたがこの値段で提供できたので、予算少ないなかでこちらのお弁当は満足しています。