4.28

213

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    1:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

どのおかずも主役級なお弁当

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会慰労会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都新宿区山吹町
  • 2026/05/11

社員への慰労のお弁当として注文しました。はじめは合鴨を目当てに注文してみました。ですが予想以上に、合鴨もおでんも鶏肉の照り煮もどれも主役級の美味しさで、どの社員からも好評でした。今までの食べたお弁当の中で一番との声も上がるほどで、ここのお店にお願いして本当に良かったと思っています。

口コミへの返信
慰労会でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただきましたこと、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、想像以上の美味しさと伺え、お食事を召し上がった皆様のご期待にそえるご提供になりましたこと、何よりと存じます。 さらに、「今までの食べたお弁当の中で一番」とのありがたいお言葉も頂戴し、私どもも嬉しく拝読いたしました。 とくに「合鴨」や「おでん」をはじめ、「チキンステーキ」は、いずれのお料理も美味しくお召し上がりいただけたご様子に、感謝の気持ちでいっぱいです。 お食事を通じて、皆様のおもてなしのお役に立てましたのであれば、これ以上の喜びはございません。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 合鴨にぎわい弁当

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    合鴨にぎわい弁当

    量は多いかなと思っていましたが、1つ1つのおかずの味付けが優しく最後まで美味しくいただくことができました。男女問わず好評でした。おかずも合鴨だけでなくどれも美味しくいただくことができました。