開けた瞬間の彩りの綺麗さにテンションが上がりました。
5.0
明治電機工業株式会社
展示会での昼食として、今回初めて利用させていただきました。写真で見ていた以上の豪華さに、先ずは開けた瞬間驚きました。
一つ一つのおかずも美味しく、食べ応えのある大きなお弁当でしたが最後まで飽きずに美味しく食させていただきました。
説明員・コンパニオンに支給したお弁当でしたが、過去にない反響で次回もまたお願いしたいと思います。
保冷剤での養生もしっかりされており、時間差で食べる展示会でのお弁当でしたが、衛生面においても心配なく
安心して皆さんに召し上がっていただきました。本当にありがとうございました。また、ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信