4.22

211

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    1:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

開けた瞬間の彩りの綺麗さにテンションが上がりました。

5.0

明治電機工業株式会社

  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
  • 2026/06/05

展示会での昼食として、今回初めて利用させていただきました。写真で見ていた以上の豪華さに、先ずは開けた瞬間驚きました。
一つ一つのおかずも美味しく、食べ応えのある大きなお弁当でしたが最後まで飽きずに美味しく食させていただきました。
説明員・コンパニオンに支給したお弁当でしたが、過去にない反響で次回もまたお願いしたいと思います。
保冷剤での養生もしっかりされており、時間差で食べる展示会でのお弁当でしたが、衛生面においても心配なく
安心して皆さんに召し上がっていただきました。本当にありがとうございました。また、ごちそうさまでした。

口コミへの返信
展示会の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 また、こちらの店舗の衛生面の対応がお客様のご安心につながりまして、喜びを感じております。 お弁当につきましては、蓋を開けた際の綺麗な彩りや、掲載写真以上の豪華さに驚かれたとのこと、お気持ちが弾んだご様子が私どもにも伝わってまいりました。 くわえて、豊富な品数でどれも美味しく、最後までお箸をすすめていただけたと伺い、何よりでございます。 ボリュームも十分で、しっかりとお腹を満たすことができたとのご感想を頂戴しまして、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    カレイ照焼美味十三升弁当

    とにかくたくさんの品数のおかずで、最後まで食べ飽きることはありませんでした。迷い箸をしてしまうほどです。 メインは魚でしたが、副菜も美味しく全てがメインと言った感じでした。量も大人の男性がしっかりと満腹になる量で 来年の展示会にもこのお弁当をと言うリクエストも多々ございました。