上品なお弁当でした。
4.0
- ご利用シーン: 自宅でランチ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 福岡県久留米市太郎原町
- 2021/06/03
上品なお弁当でした。
少しずつのおかず、上品な味付け、
配達していただき、とても助かりました。
常温でお持ちくださった感じでしたが、暑くなれば冷蔵でお持ちいただけるのが良いと思います。
- 口コミへの返信
上品なお弁当でした。
少しずつのおかず、上品な味付け、
配達していただき、とても助かりました。
常温でお持ちくださった感じでしたが、暑くなれば冷蔵でお持ちいただけるのが良いと思います。