ご対応が丁寧、とても美味しい
5.0
ビジネスの会議用のお弁当として注文しました。
前日午後の注文で急だったのですが丁寧にご対応くださり、助かりました。
お弁当の見た目も華やかで、ボリュームも十分でした。
また、会議の出席者からも「美味しかった」との声がたくさんあがり、注文して本当によかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
ビジネスの会議用のお弁当として注文しました。
前日午後の注文で急だったのですが丁寧にご対応くださり、助かりました。
お弁当の見た目も華やかで、ボリュームも十分でした。
また、会議の出席者からも「美味しかった」との声がたくさんあがり、注文して本当によかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。