見本の写真通り
4.0
社内会議のお昼ご飯用に手配依頼しました。お弁当自体は段ボールに1つにすっきり入っておりめいめいに配るのも楽でした。おかずもボリューム感があって食べ応えがありました。若手の男性向けにはいいと思います。ご飯も白飯とチャーハンにわかれていたので飽きずに食べられました。
- 口コミへの返信
社内会議のお昼ご飯用に手配依頼しました。お弁当自体は段ボールに1つにすっきり入っておりめいめいに配るのも楽でした。おかずもボリューム感があって食べ応えがありました。若手の男性向けにはいいと思います。ご飯も白飯とチャーハンにわかれていたので飽きずに食べられました。