ボリューム満点で腹持ちが良いです。
3.5
会議用のお弁当として注文しました。男性が多かったため、ボリュームが気になってきましたが、ボリューム満点でとてもお腹いっぱいになりました。鶏肉とカシューナッツ炒めの彩りが綺麗で好評でした。チャーハンというところも好評でした。配達は時間通り来ていただけました。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文しました。男性が多かったため、ボリュームが気になってきましたが、ボリューム満点でとてもお腹いっぱいになりました。鶏肉とカシューナッツ炒めの彩りが綺麗で好評でした。チャーハンというところも好評でした。配達は時間通り来ていただけました。