- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前23:45
-
- 配達時間
- 10:30~21:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 15,000円~49,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~30件の口コミを表示 / 全30件
-
とても好評でした 返信コメントあり
5.0上棟の差し入れで利用しました。
職人さんからもとても好評で、2個余分に注文したのですが若い方達がペロリと食べてくれました。
配達も早めに届けて下さり有り難かったです!お茶が付いてるのも嬉しいですね。
ご飯の量も大盛りに出来て良かったと思いま...注文内容
-
1,130円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,238円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
中華弁当の極み 返信コメントあり
5.0何度か色々なお弁当を頼みましたが、
中華の弁当が1番コスパが良いと思います。
今回のWメインのお弁当も3種を頼み
皆悩みながら選らんでました。
エビチリは女子が酢豚や青椒肉絲は男子が的に選択が多い感じでした。
味も皆満足で女子はやや量が多い...注文内容
-
1,238円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,238円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
本格中華をお手軽に 返信コメントあり
4.0「 量は、若い男性には少し足りないかも知れない」と口コミで見たので、炒飯を大盛で頼みました。結果、量はちょうどよかった気がします。回鍋肉・油淋鶏・エビチリの3種類を頼みましたが、どれも評判が良かったので、次回は他の種類も頼んでみたいです。1...
注文内容
-
972円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
972円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあった 返信コメントあり
5.0株式会社 アーチ・エンタテインメント
コンサートのスタッフ用で注文をしました。中華は間違いなくみんなに受けがいいです。弁当選びに困っている方は中華がおすすめです。ここのお店は、おかずにボリュームもあり体力仕事のスタッフさんにちにも最適です。配達のほうもきちんと時間通りに来て頂け...
注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:2.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お値段的なお弁当です 返信コメントあり
3.5株式会社ライトパブリシテイ
撮影現場のスタッフ用お弁当として今回発注致しました、
見た目、お味、共に良い感じですが、なぜか、何か物足りなさを感じたお弁当でした、
全体的なボリューム感が(おかずが特に)少し寂しい感じがしました、
色々物価も高騰してますので、厳しいかと思...すべてのコメントを見る
-
ボリューム満点で腹持ちが良いです。 返信コメントあり
3.5会議用のお弁当として注文しました。男性が多かったため、ボリュームが気になってきましたが、ボリューム満点でとてもお腹いっぱいになりました。鶏肉とカシューナッツ炒めの彩りが綺麗で好評でした。チャーハンというところも好評でした。配達は時間通り来て...
注文内容
-
1,130円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目、ボリュームも、味どれも満足! 返信コメントあり
5.0見た目にも美味しそうで、肉体労働の男性でも満足してました!また機会があれば頼みたいです。ひとつ残念だったのは、備考に記載した場所とは違う場所に届けられ、受け取りに戸惑ってしまいました。指定の場所に来たところで、連絡をもらったらスムーズにもう...
注文内容
-
1,238円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
-
1,238円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点で安価な美味しいお弁当 返信コメントあり
5.0関東第三連合会
会議用の宅配弁当を探しており、くるめしサイトに辿り着き、初めて注文させて頂きました。安心出来る連絡のやり取りで問題無く注文する事が出来ました。毎回幕の内弁当を用意していた事もあり、今回の中華弁当は大変好評でした。次回もまた利用させて頂きたい...
注文内容
-
1,238円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
本格的な中華弁当で、大変美味しく頂きました。 返信コメントあり
5.0本格的な中華弁当で、大変美味しく頂きました。油淋鶏、エビチリ、シュウマイ、ザーサイ、どれもこれも美味しくて、選んで良かったと思います。男性でもお腹いっぱいになったと大好評でした。また、部署内の入り口まで配達下さり、業務の立て込んだ中でとても...
すべてのコメントを見る
-
チャーハンもホイコーローも美味しかったです。 返信コメントあり
4.0彩のくに創作舞踊団
時間通りに届きました。
チャーハンとホイコーローも美味しかったです。
若い男性は、チャーハンを大盛りで頼むと良いかもしれません。
注文内容
-
972円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
21~30件を表示 / 全30件