入ってる物、全部美味しかった。
5.0
イベントのスタッフへのお弁当でした。
ご飯が美味しいと仕事頑張れるので
いつもくるめしさんにはお世話になってます。
今回はみんなからお弁当美味しかったです。と言われ好評でした!
味が濃過ぎず薄過ぎずちょうど良かったです。
量は少なく見えましたが、食べてみるとちょうど良かったです。
- 口コミへの返信
イベントのスタッフへのお弁当でした。
ご飯が美味しいと仕事頑張れるので
いつもくるめしさんにはお世話になってます。
今回はみんなからお弁当美味しかったです。と言われ好評でした!
味が濃過ぎず薄過ぎずちょうど良かったです。
量は少なく見えましたが、食べてみるとちょうど良かったです。