4.54

119

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    7:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかず満載彩り豊か

5.0
  • 大阪府大阪市東住吉区矢田
  • 2025/11/16

イベント時の職員用のお弁当として注文しました。おかずの種類が豊富で彩りもよく、お漬物も含めて全て美味しくいただきました!職員からの評判もとても良かったです!メインのおかずも選べるのもよかったし、次はヒレカツにしよう!など、盛り上がりました!50〜60代でしたが、ボリュームも丁度良かったです!ぜひまた利用したいです!

口コミへの返信
イベントでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当については、献立の種類の多さはもちろん、お料理の彩りや味付けをお褒めに預かり、ありがたく存じます。 とくに「デミグラスソース和えハンバーグ」は、和風のお料理とあわせて美味しくお召し上がりいただけたとのこと、何よりでございます。 また、「塩麴仕立ての鶏唐揚げ」がお客様のお口に合いましたこと、ご期待に添えるご提供となりましたのなら、幸いに存じます。 とりわけ「三元豚ヒレカツも入った贅沢かつおめし御膳」はボリューム感だけではなく、「三元豚ヒレカツ」が食べやすく、どなた様からも人気を集めたと伺え、大変参考になります。 どのお料理も飽きずに最後まで楽しまれたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    デミグラスソース和えハンバーグも入った贅沢かつおめし御膳

    全体的には和風のおかずなので、デミグラス和えハンバーグが入ると、味の変化も楽しめて、とてもよかったです!鮭、鳥の照り焼きも入っているので、飽きません。ご飯との相性もよかったです!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    三元豚ヒレカツも入った贅沢かつおめし御膳

    ヒレカツが2枚も入って、お得感満載です!柔らかくて食べやすく、1番人気でした。ヒレカツ用ソースも入っているので、全体的に和風のおかずに対して、ソース味があると飽きがきません。最後まで美味しく楽しめました!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【金賞受賞】塩麹仕立ての唐揚げも入った贅沢かつおめし御膳

    さすが看板メニューの唐揚げ、美味しかったです!柔らかく、上手に仕上げてあります。唐揚げの美味しさでご飯が進むし、他のおかずも豊富なので、飽きません。おススメです!