鰹節がおいしい!
配送の方も丁寧で時間通りにもってきてくれて、対応も丁寧でした。
写真通り、むしろ写真以上の見た目の上品さと華やかさで、誰にだしても恥ずかしくないお弁当だと思いました。
野菜もしっかり入っているし、メインもおいしいし、お米もとてもおいしかったです。
おしぼりが付いていたら、もっとうれしかったなと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
パルメザンチーズを練り込んだチキンカツも入った贅沢かつおめし御膳
1,480円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
鰹節がたくさんのっていて、今までに見たことのないお弁当で、とてもよかったです。 パルメザンチーズの味はあまりしなかったのと、シャケが硬かったのが少し残念ですが、 彩りもコスパもボリュームも大満足です。
- 口コミへの返信