皆さんに高評価、いただきました!
5.0
神戸市立住吉中学校
行事の終わりでの食事をお願いしました。お肉も柔らかく、とても美味しかったです。たくさんの方々に申し込みいただき申し込みしました。どの方々も美味しい、大満足!と言ってもらえました。係としても、皆さんの満足げな顔がみられて嬉しかったです。前にもお願いしましたが、また、機会があればお願いしたいと思いました。
- 口コミへの返信