4.51

589

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~13:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見栄え良く、研修への活力になりました

5.0
  • 兵庫県神戸市中央区下山手通
  • 2025/10/30

職員研修の昼食として注文しました。
いろいろな味が楽しめる仕様になってる上、ボリュームもあり好評でした。
種類も複数あったので、迷ってしまい選ぶのが大変でした。
配送の方も丁寧で、時間通りに来てくださいました。
このような機会の際はまた利用を検討しています。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日は、配達員の対応が丁寧であったとお知らせいただき、心から感謝申し上げます。 そして、こちらの店舗がさまざまな種類の献立をご用意していることで、お客様のご期待にそえるご提供になりましたのなら、幸いに存じます。 お届けしたお弁当については、さまざまなお味の献立を楽しまれたとのこと、何よりでございます。 「豚しゃぶ~ゴマコブソース~」はしっかりと厚みのあるお肉を楽しまれ、「ゴマコブソース」との組み合わせをお気に召されたご様子を、ありがたく拝読いたしました。 「ゆかりとわかめのまぜご飯」を含めた2種類のご飯にもご評価を賜り、ありがたく存じます。 また、「豚の生姜焼きと6マスDELI弁当」は、メインの「豚の生姜焼きステーキ風」をはじめ、「メンチカツ」や「日替わり肉デリ」の食べ応えをお知らせいただけ、大変参考になります。 とりわけ「チキン南蛮~オリジナルタルタル~と6マスDELI弁当」は皆様からも人気のお弁当であったと伺え、私どもも嬉しい限りでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚しゃぶ~ゴマコブソース~と6マスDELI弁当

    しゃぶしゃぶ用のお肉はしっかりと厚さのある物でした。 ゴマのソースにしっかり和えられており、最後の一口まで楽しめました。 ご飯が2種類あったのも、味変ができて嬉しかったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚の生姜焼きと6マスDELI弁当

    メインのおかず以外にも唐揚げとコロッケが入っており、大満足の一品でした。 お肉はしっかりと厚みがあり、食べ応えがありました。 6種のおかずも、丁寧に仕上げてあり優しい味でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    チキン南蛮~オリジナルタルタル~と6マスDELI弁当

    いちばん人気と出ていたので選びましたが、弊社でもいちばん人気でした。 多めに発注していましたが、最初に選ばれ在庫がなくなりました。 いつも少食のスタッフも完食していました。 次回も発注候補の筆頭です。