メインのローストビーフはとてもやわらかくてあっさりした味付けで美味しかったです。
神戸ロケ撮影用のロケ弁として手配させていただきました。前評価が高く、期待しておりましたが、評判通りで美味しいお弁当でした。メインのローストビーフはとてもやわらかくてあっさりした味付けで美味しかったです。副菜もバリエーション豊富で少しづつ楽しめる内容でした。スタッフの評価も高かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ローストビーフ~特選ソース~と6マスDELI弁当【4/30~5/8納品不可】
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ご飯が2種類でとても満足しました。メインのローストビーフはとてもやわらかくてあっさりした味付けで美味しかったです。副菜もバリエーション豊富で少しづつ楽しめる内容でした。