美味しかったです
爆安というだけあって、お値段以上のおかずの種類が嬉しかったです。そしてとても美味しかったです。
お届けのリクエストにも応じてくださり、ありがとうございました。また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
爆安トンカツ弁当
600円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
実はウスターソースのトンカツが良かったです。
-
爆安ハンバーグ弁当
600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
子どもなのでボリューム満点! 食べれないおかずもありましたがハンバーグはおいしかったです。
- 口コミへの返信
-
まんぷく唐揚げ弁当
900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
味も種類も量も大満足でした