- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前12:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 10,000円~150,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
141~160件の口コミを表示 / 全215件
-
鯖!激うまでした!。ごはんも良い米使ってますねぇ。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 外出時弁当
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市昭和区福江
- 2019/10/12
本当にコスパの良いお弁当を時間通り届けてくださり有難かったです。食してくれたみんなが喜んでくれたので手配したこちらも嬉しかったです。次回以降も必ずこちらで!と決めました。
注文内容
-
爆安選べる焼き魚弁当
600円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
爆安トンカツ弁当
600円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
おかずの品数も多くバランス良いお弁当でした 返信コメントあり
4.0配達時間も希望通りで、とても良い対応でした。値段もリーズナブルで味も見た目も満足です。レンジで温めると、より美味しかったです。また機会があればお願いしようと思います。
注文内容
すべてのコメントを見る
-
おかずが多く、お腹いっぱいになりました 返信コメントあり
4.5配送時間通りでした。お弁当はボリューム感と価格の安さで選びました。いろいろな種類のお弁当がありましたが、どれもおいしそうに食べてました。また利用したいと思います。
すべてのコメントを見る
-
女性にちょうどいいサイズ 返信コメントあり
4.5- ご利用シーン: 会社
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市天白区焼山
- 2019/09/27
会社でよく利用させてもらってます。
女性の多い職場なのでちょうどいい量だと好評です。
一つの商品で味付け等が選べるのも嬉しいポイントです。注文内容
-
爆安ハンバーグ弁当
600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
爆安選べる焼き魚弁当
600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
配達時間帯通りの配達 返信コメントあり
4.0講師用にお弁当として10個注文しました。希望した時間帯通りに配達していたき非常に助かりました。
段ボールに保冷剤も入れて、丁寧な状態で納品いただきました。
次回注文する際は、食後の容器や段ボールの回収・処分について事前に確認相談したいと思い...注文内容
-
1,100円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
低コストで美味しい!! 返信コメントあり
4.5研修のお昼のお弁当として今回利用させていただきました。急遽、前日のお昼にお弁当が必要となり、どこも何日か前の予約がいるところ、当日調達かなと落ち込んでいたところ、救世主現るという感じで前日の14時まで注文を受けてくださるこちらを発見して大変...
注文内容
-
まんぷく選べる焼き魚弁当
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
急な依頼にも対処 返信コメントあり
5.0前日の注文で、どこも受け付けてくれなかったので、救世主のようでした。
予算より若干安かったので、量的にどうかと思いましたが、ボリューム満点で満足でした。そして、かなり美味しく、召し上がった皆さんが美味しかったと、口を揃えて褒めてくれました。...すべてのコメントを見る
-
箱弁当なので、プラケースに比べて上品さがあります。 返信コメントあり
4.5友人達との食事会に初めて利用しました。時間通りに届けてくださり、きっちり段ボール詰めで保冷もありました。おかずの種類も豊富で上品な味付けです。大人世代には大満足の内容です。
また、是非利用したいと思います。注文内容
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
おいしい 返信コメントあり
3.5時間もしっかりと守られていました。
お弁当の材料が記入されているといいですね。
一人、パプリカ、ピーマンのアレルギーがいまして、メインが食べられなかったです。
ご飯の量が少なく感じました。すべてのコメントを見る
-
スパイシーな唐揚げが美味しかった 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市名東区勢子坊
- 2019/08/03
イベントのお弁当を注文しました。配達時間に遅れそうな事を事前に連絡くださりとても安心できました。唐揚げがスパイシーでとても美味しいと参加者の方にも喜んでいただけました。また機会があったら注文したいです。ただ段ボールで納品されることを知らされ...
注文内容
-
まんぷく唐揚げ弁当
900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
内容良くコスパ最高 返信コメントあり
4.0綱引き大会の選手用のお弁当として23個分注文させていただきました。お値段も安く、冷めてても美味しいお弁当でみんな喜んでいました。来年の大会も是非注文させてもらいたいと思います。お弁当ガラを引き取ってもらえたら評価は5です。是非ご検討お願いし...
すべてのコメントを見る
-
急な注文にも対応していただけました。 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市中川区江松
- 2019/07/10
数の多い急な弁当注文でしたが、問題なく注文できました。
コスパも良く、お米が2種類いただけるのが嬉しいです。
また注文しようと思います。すべてのコメントを見る
-
板前~というネーミング 返信コメントあり
3.51日ミーティングのお昼ご飯としてに利用しました。
会場まで届けていただけ、助かりました。
季節柄、保冷剤も入っていて、ゴミ袋も用意していただけ、ありがたかったです。
配送込みで、副菜の品数も豊富なとてもお値打ちなお弁当ですが、板前~と名付け...すべてのコメントを見る
-
前回も発注。安価なスタッフ弁当 返信コメントあり
3.5- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市港区金城ふ頭
- 2019/06/12
お値段以上の納得弁当。4日間のお弁当発注の中で、金額調整として入れた安価な500円弁当。しかしながら、見た目も箱弁当で味も悪くなく、必要十分なお弁当でした。サイズが心配だったので大盛にしたがご飯が詰めすぎて固めになった。
注文内容
-
爆安唐揚げ弁当
600円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
爆安豚生姜焼き弁当
600円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
美味しくボリュームもあり良かった! 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 子供会遠足
- 参加者の年齢:20代未満
- 男女比:男女混合
- 愛知県名古屋市中区栄
- 2019/05/18
子供会の遠足用に利用しました。
500円と低価格で、ボリュームもあり、美味しくて良かったです。
時間通りに配達されました。到着5分前に前もって電話も頂きスムーズに受け渡しもできました。
梱包もしっかりされており、保冷剤、箸、おしぼり、ゴミ袋...注文内容
-
爆安唐揚げ弁当
600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
爆安選べる焼き魚弁当
600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
安くて美味しいお弁当!
4.5- ご利用シーン: 催事
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市中村区名駅
- 2019/05/07
催事スタッフ用のお弁当として注文させて頂きました。安くてボリュームもあり、おかずの種類も色々あったので良かったと思います。また、機会があったらよろしくお願いします。
注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
安くて美味しい!! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 催事
- 参加者の年齢:20代未満
- 男女比:女性多め
- 愛知県名古屋市中村区名駅
- 2019/05/07
ゴールデンウィーク中でやっているお店が少ないなか営業してくださっていたので大変助かりました。」催事のスタッフ用弁当として注文しました。安いのにボリュームもあり大変満足でした。また、催事等あるときはお願いしたいと思います。
注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
配達してくれてこのコスパはいいと思います
4.5600円のお弁当を頼みましたが、総合点はまあまあ高い点数と思います。箱も割り箸なども結構良いと思います。ただ、ご飯がやや貧弱に感じました。もう少し量が多いといいなと思います。
注文内容
すべてのコメントを見る
-
大満足です!
4.5会議で利用しました。
トンカツのソースも選べるようになっていて、ご飯も二種類入っており、とてもバランスのいいお弁当でした!!
また利用したいと思います。 -
時間通りに届きました!
4.0会議で使用しました。
私の食べたチキンステーキは美味しかったですが、唐揚げは硬かったようです!
冷めたからなのか、あげすぎだったのか…
ご飯も副菜も美味しかっただけに残念!
しかしお値段を考えると十分すぎる内容で満足です!注文内容
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
900円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
141~160件を表示 / 全215件