- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前13:00
-
- 配達時間
- 9:30~18:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 9,000円~65,000円
-
- 定休日
- 火
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全271件
-
様々なおかずがあり、蓋を開けた時のインパクトが凄かったです!
4.5明治電機工業株式会社
展示会スタッフ用のお弁当として、注文させていただきました。配送もブースまで台車で運んできていただき、本当に助かりました。
幕ノ内の楽しさはおかずの品数だと思いますが、様々なおかずが多数あり、ご飯も種類が多く楽しんでいただくことができました。...注文内容
-
1,600円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
愛知海運株式会社半田支店
注文から配達までスムーズで、指定時間どおりに届けていただきました。サイトも見やすく、予算や内容に応じてお弁当を選びやすかったです。男性が多いので、ボリュームがあるものを選びました。領収書や請求関係の対応も分かりやすく、会社での勉強会用弁当の...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
万人受けする味付けで好評でした。 返信コメントあり
4.0父の白寿祝いで利用させてもらいました。電話注文でしたがご担当者様の対応が良かったこと、逐次メールで必要な情報が送られて来るので、安心して当日を迎えることができました。配達も時間通りで助かりました。しいて言えば味も量も満足でしたが、ご飯の炊き...
注文内容
-
1,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
色々迷って 返信コメントあり
4.0身内の集まりで20代から80代までいるので悩みに悩んで色々入っているしお茶も付いている事もあり、「みらい弁当 幸」にしました。
お年寄りには少し多かったようですが量はとても満足でした。
配達時間もちょうど良い時間に届けてもらい、とても助かり...注文内容
-
1,300円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
海鮮ちらし寿司は大好評でした。 返信コメントあり
4.0当団体懇親会のお弁当に今年1月に続いて2回目の利用です。前回は「絆」だったのですが、今回の予算を抑えて「縁」+海鮮ちらし寿司を注文しました。
副菜の彩り・内容もとても良く、白飯に変えた海鮮ちらし寿司も大好評でした。年配者が多く、ボリューム過...注文内容
-
1,900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当の仕切りがカラフルで彩を添えています 返信コメントあり
4.5毎月の会議用にお弁当を注文させていただきました。今回は、「旬魚の胡麻焼き弁当」と「豚の生姜焼き弁当」の2種類を手配。年配の方が多いので魚が人気かと思ったら、生姜焼きに人気が集中したとの事でした。男性には生姜焼きが好まれるようです。依頼時間内...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
弁当の内容も配達員さんの対応も丁寧で満足でした。 返信コメントあり
5.0株式会社エクチ
展示会の出展社様用のお弁当として利用させていただきました。味、ボリューム、彩り全てにおいて皆様から満足の言葉をいただきました。
また配達員さんの対応も丁寧で、時間通りに配達していただき、大量発注だったので受取りの際の人数についてもご助言いた...注文内容
-
1,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
彩りが良かった 返信コメントあり
3.0東海地区型枠工事協同組合
会社の会議で利用させて頂きました。お弁当の内容はとても良かったのですが、別容器で届いたごはんがベチャっとしていて、少し不満が出ました。柔らかめの仕上がりなのかもしれませんが、雑穀米での注文だったので、普通の固さが希望でした。くるめし弁当さん...
注文内容
-
2,400円(税込)
2.5- ボリューム:4.5
- コスパ:2.5
- 彩り:4.5
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームや全体バランスが完璧! 返信コメントあり
5.0扱ってる業者さんがとても多く、色んなシチュエーションで利用出来そう。登録は出来ないけど個人での注文、自宅への配送が可能なので非常に有難いです。
注文後も、キャンセル可能な日の連絡、前日の確認と、細かくメールが来るので安心出来たのも良かったで...注文内容
-
1,900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランス良かった 返信コメントあり
4.5カラオケ喫茶 ニュー紅い花
男女共に好評でした。彩も良く、おかずのバランスも良く、ボリューム感もあり、
若い方から年配の方共に喜んで頂けました。
お茶迄付いて
とてもお値打ち感がありました。注文内容
-
1,400円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目良し、味良しで好評でした! 返信コメントあり
5.0トヨタ自動車株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 愛知県豊田市保見町
- 2026/03/25
見た目も華やかで、味も美味しく出席者からの評判も非常に良かったです。いろいろなおかずを少しずつ食べることができ、男性でも量に満足いただくことができました。ペットボトルのお茶を付けられるのも、別で用意する手間が省け大変助かります。配達時間帯も...
すべてのコメントを見る
-
皆完食!! 返信コメントあり
5.0昨年に続き今回2回目の注文となります。主に高校生と大学で戴きましたがとても好評で、驚いた事に食べ終えた容器を片付けたところ全員が完食しており残っていたのは梅干しの種のみでした!
年に1度のイベントでの利用ですが、また来年も注文したいと思いま...注文内容
-
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
若鶏のもも唐揚げ弁当
1,100円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
クレームがなかった 返信コメントあり
5.0社内研修時の昼食で参加者に飲食してもらいました。
参加者に女性が多い為、ごはんやおかずの量が多いと残す方も多く持ち帰る事もない為、
廃棄する事になるのですが今回は、廃棄する事もなく参加者の皆さんに美味しく食べてもらった気がします。
男性は、...注文内容
-
2,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,300円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
1回目の電話の変更対応がスマートかつスムーズで好感を持ちました 返信コメントあり
3.01回目の電話の変更対応がスマートかつスムーズで好感を持ちました。プロフェショナルな対応に感じました。2回目の電話変更での対応は窓口の方が少し不慣れだったのか少し不安がありましたが、問題なく変更対応いただき大変たすかりました。お世話になりあり...
すべてのコメントを見る
-
揚げ物控えめ、野菜たっぷりの贅沢弁当 返信コメントあり
5.0一般社団法人名古屋運搬機械化協会
まず見た目からして彩り豊かで、海老フライの鮮やかな赤、ぶりの照り焼きの照り、ローストビーフの深い色合い、ずわい蟹入りサラダの華やかさに食欲がそそられました。一口食べると、揚げ物は控えめで軽やか、野菜や煮物が多く入っているので口当たりが優しく...
注文内容
-
2,400円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスよく便利なお弁当 返信コメントあり
4.0サイボウズ株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 愛知県名古屋市港区金城ふ頭
- 2026/02/27
展示会のスタッフお弁当として利用いたしました。あまり多くない発注数でしたが、ご対応いただけてとてもよかったです。
ボリュームもよく、写真に違いない内容でした。
野菜が入っていたので、女性からも評判が良く、また機会がありましたらお願いしたいです。注文内容
-
1,100円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
こんにゃくの味大好き 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 上棟式
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性のみ
- 愛知県長久手市北熊
- 2026/02/23
さめても美味しいと口コミを見て注文しました。口コミ通り美味しいお弁当でした。
こんにゃくがとても美味しかったです❣️
作り方教えてほしいくらいです‼️
ロールキャベツが入ってるお弁当なかなかないですよ👌
美味しかったです❣️
注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全271件