職場こんしん会にて
4.0
広い会場であったためすこし配達が遅れましたがおおよそ予定通りでした。とはいえ正午で依頼をして11~12時で配達と言われたので11時からずっと電話を気にしないといけないのでイベントの方に集中できなくなるところもあり、希望的にはもう少し精度を上げていただきたいと思いました。
- 口コミへの返信
広い会場であったためすこし配達が遅れましたがおおよそ予定通りでした。とはいえ正午で依頼をして11~12時で配達と言われたので11時からずっと電話を気にしないといけないのでイベントの方に集中できなくなるところもあり、希望的にはもう少し精度を上げていただきたいと思いました。