お肉が柔らかくすごく美味しかったです。
5.0
会社のお弁当用で注文しました。金額は税込みできりのいい金額のため、準備もしやすく大変たすかりました。
配送も遅れることなくきてくださり、スムーズに完了しました。
味の評判も口コミ通りすごく美味しく、ぜひまた注文したいと思いました。
おすすめです。
- 口コミへの返信
会社のお弁当用で注文しました。金額は税込みできりのいい金額のため、準備もしやすく大変たすかりました。
配送も遅れることなくきてくださり、スムーズに完了しました。
味の評判も口コミ通りすごく美味しく、ぜひまた注文したいと思いました。
おすすめです。