いつも通り期待以上のクオリティでした。
撮影時、昼食用のお弁当として注文させていただきました。
届いてお弁当をセットすると皆さんのテンションが一気に上がり、撮影が捗りました笑
お肉は冷めていても柔らかく嚙み切れるとても美味しいお肉で、付け合わせで注文したサラダ、スープも大好評でした。
また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
前回も注文させていただきましたが、今回も大好評でした。 お弁当のプラスワンにピッタリな1品だと思います。特に女性に好評なスープでした。 また注文させていただきたいと思います。
-
前回も注文させていただきましたが、今回も大好評でした。 お弁当のプラスワンにピッタリな1品だと思います。辛味があるので特に男性に好評なスープでした。 また注文させていただきたいと思います。
-
牛タンが贅沢に入っていて大満足な1品でした。お肉は冷めていても柔らかいですが、温めるとさらに美味しくなったので是非温めることをおすすめします。また注文したいと思います。