お肉がとても柔らかかったです。
4.0
会社のグループミーティング時のお弁当として注文させていただきました。
ニンニクの有り無しを選択でき、個人の要望を取ることができました。
配達も時間通りで、雨が降ってるにもかかわらず、全く濡れるているところがありませんでした。
また機会があったら注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
会社のグループミーティング時のお弁当として注文させていただきました。
ニンニクの有り無しを選択でき、個人の要望を取ることができました。
配達も時間通りで、雨が降ってるにもかかわらず、全く濡れるているところがありませんでした。
また機会があったら注文させていただきたいと思います。